本ページはプロモーションが含まれています

キャッシュラインは闇金業者です

キャッシュラインという携帯スマホサイトで営業する金融会社は闇金業者ですよ!

他社で断られてもok、即日融資、総量規制対象でもOK、300万円まで5.8%~9.8%の金利で融資、10年120回払いなどと条件のいい事ばかり書いていますが、すべてウソです!

キャッシュライン
東京都大田区蒲田8-6
東京都知事(2)第31340号

キャッシュライン

このキャッシュラインが使っている会社概要に記載されている貸金業登録番号はアットホームホールディングスという会社が使っている正規番号を勝手に盗用しており、この時点で完全に違法闇金業者である事が分かります。

同じくファーストマネーという闇金業者もこの会社概要を使っています

当然まともに融資なんかはしてくれませんし、審査と偽って個人情報を聞きだし、押し貸しや保証金詐欺、携帯電話購入詐欺などの犯罪行為に巻き込まれてしまいますよ。

相手はお金を借りたいという気持ちを逆手にとって無理難題を吹っ掛けてきます。

どうしても必要な現金のために犯罪行為に手を貸す行為を絶対にしないようにしてください。

騙されると人生を台無しにしてしまいますよ。

追記 キャッシュラインが新しくサイトデザインを変えて又闇金業務を行っています。

キャッシュライン

こちらのスマホサイトも融資してくれない闇金なので気を付けてくださいね!