本ページはプロモーションが含まれています

アクアワールドという融資会社はヤミ金業者ですよ!

アクアワールドという融資会社、100万円からご融資いたしますと書いていますが、闇金なので貸してくれませんよ!

営業時間は書いていますが、肝心の融資限度額や金利の表示は全くなし。まともな融資会社で無い事はサイトを見れば分かりますよね。

会社名:アクアワールド
住所:東京都新宿区高田馬場2-14-5
登録番号:都(4)29804

アクアワールド

このサイトに表示してる会社概要に記載されている貸金業登録番号を調べると、TKC金融保証㈱様の登録番号を勝手に盗用記載しており、アクアワールドが違法表記を堂々と行う闇金である事がはっきりと分かります。

当然この住所に会社はありませんし、メールと電話を使って押し貸しや保証金詐欺、キャンセル詐欺などを行う闇金グループである事が分かります。

申し込みフォームから個人情報を入力して送ってしまうとターゲットになるので絶対に送らないようにしましょう。

闇金ではない、しっかりとした金融会社でキャッシングをしたい!という場合でも審査に通るかどうか不安という方にオススメの資金調達方法があります。

給料の前借りのようなシステムで今度もらう給料を先に買い取ってもらう給料ファクタリングという方法です。

すでにブラックでどこも借りることができないという方は、ブラックでも即日融資可能な「給料ファクタリングの七福神」を利用して目の前の支払いや必要な現金を調達しましょう。

毎月給料のある仕事をしていれば正社員は当然、派遣やバイトでも自分の来月の給料を先に買い取ってもらい、現金化することが可能ですよ