本ページはプロモーションが含まれています

assetローンという融資サイトは闇金です。キャッシングしないように。

即日対審査で安心の「assetローン」は闇金です。

会社名と住所と電話番号が記載されていますが、金融庁が定める登録番号を調べてみると、ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。

会社名:株式会社assetローン(asset loan)
住所:東京都中央区日本橋室町2-5-7-2F
登録番号:東京都知事(3)第01733号

お申込後、即審査、ご融資率95%を達成、業界No1低金利5.8%〜、なんて甘い事を書いていますが、完全に闇金です注意してください。

ここに書いてある事は全部ウソです、騙されないようにして下さい。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしても、実際にお金を貸してくれることはありません。

闇金のカモのリストに入れられて、様々な勧誘のメールや電話がかかってきますよ。

最近の闇金はお金を貸してくれることは、ほとんどありません。

逆にお金を騙しとられる事が多発しています。

ヤミ金には絶対に申し込みをしないようにしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする