本ページはプロモーションが含まれています

プランネルという融資サイトは闇金です。キャッシングしないように。

150万円誰でもご融資の「プランネル」は闇金です。

会社名と住所と電話番号が記載されていますが、登録番号が、存在しないデタラメの番号を記載しています。

綺麗なスマホサイトを用意していますが、ただの闇金です。

会社名:株式会社プランネル
住所:東京都渋谷区桜丘町2-33-2旭ビル2F
登録番号:関東財務局長(3)第00814号
日本貸金業協会会員 第005522号
電話番号:03-4570-0420
連絡先:plannel1995@gmail.com

激安低金利キャンペーン4.8%〜、借金がある方でも最低ご融資金額50万円なんて、甘い事を書いていますが、完全に闇金です注意してください。

ここに書いてある事は全部ウソです、信じないようにして下さい!

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしても、実際にお金を貸してくれることはありません。

闇金のカモのリストに入れられて、様々な勧誘のメールや電話がかかってきますよ。

最近の闇金はお金を貸してくれることは、ほとんどありません、お金を貸してくれるどころか携帯電話を騙し取る事を考えています。

ヤミ金には絶対に申し込みをしないようにしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする