本ページはプロモーションが含まれています

マネーファイナンスは携帯電話詐欺を行う闇金業者です

マネーファイナンスという融資会社は貸金業違法業者で、携帯電話購入詐欺を勧めてくる闇金です。

50万円までなら即日融資、限度額は300万円まで、5.8%~9.8%の金利で融資と書いていますが、審査に通らずどうしてもお金が欲しいなら携帯電話を購入して送ってくれ、その代金を支払うといった携帯電話詐欺を行っている業者です。

マネーファイナンス
東京都港区港南2-15-3
東京都知事(1)第31451号

マネーファイナンス

この会社概要も他社(電子債権アクセプタンス㈱さま)の住所と貸金業登録番号を勝手に盗用しており電話番業表記も無い違法闇金確定です。

携帯スマホサイトで客を勧誘し、審査をするふりをして否決、その後お金が欲しいならスマホ、特にiPhoneを契約してきて送れと言ってきます。

送れば1台につき5000円程度の金額を受け取る事が出来ると言われますが、この携帯電話は犯罪に使用されるので絶対に契約して送っては行けません。

警察の御厄介になる可能性がありますよ。

お金を借りるのに携帯電話の契約っておかしいです。冷静な判断力いを無くしている状態ではその誘いに乗ってしまう可能性があるのでマネーファイナンスに連絡を取らないように。

お金を借りるなら正規の消費者金融にお願いしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする