本ページはプロモーションが含まれています

融資のアスクファイナンスは闇金業者です

アスクファイナンスというスマホ・携帯サイトで営業している振込融資会社は闇金業者なのでお金を借りないようにしてください。

メールで5分の独自審査、その後すぐに自分の口座にお金を振り込んでくれるという流れが書かれていますが、まともな金利で貸してくれません。トゴ(10日で5割)などの違法金利での融資になります。

アスクファイナンス
03-4434-8223

アクアファイナンス

まずこの会社、自社の会社概要が記載されていませんし、貸金業登録がされていない違法業者です。

違法の闇金は貸しつけの金利が高いのは当然で、完済しようと思っても難癖を付けて完済させずにズルズルと利息だけを取り続けます。

もちろん元本以上の返済が終わっても返済の催促は終わりませんよ。

返さないと嫌がらせが始まります。

違法業者は違法で営業する理由があります。当然債務者の事なんて全く考えていません。

どうしてもお金が必要で借りたい時には正規の消費者金融で借りてください。その審査に通らないようであれば、もう借金は諦めて債務整理しましょう。

人生のためです。

闇金ではない、しっかりとした金融会社でキャッシングをしたい!という場合でも審査に通るかどうか不安という方にオススメの資金調達方法があります。

給料の前借りのようなシステムで今度もらう給料を先に買い取ってもらう給料ファクタリングという方法です。

すでにブラックでどこも借りることができないという方は、ブラックでも即日融資可能な「給料ファクタリングの七福神」を利用して目の前の支払いや必要な現金を調達しましょう。

毎月給料のある仕事をしていれば正社員は当然、派遣やバイトでも自分の来月の給料を先に買い取ってもらい、現金化することが可能ですよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする