本ページはプロモーションが含まれています

スマホサイトのアーバンサポートは闇金業者です

スマホページで営業している金融会社のアーバンサポートという業者はヤミ金業者ですのでキャッシングしないようにしてくださいね!

5分の審査で振込融資専門!と表記していますが、会社概要もまともに無い、電話番号のみのサイトです。

この電話番号も貸金業登録していない番号で、貸金業違反の闇金確定ですね。

アーバンサポート
03-6734-6419

アーバンサポート

このアーバンサポートという屋号で正規の消費者金融登録されている会社が実際にありますが、このスマホサイトでの営業は全くの別人、闇金が行っています。

ダイレクトメールでもアーバンサポートという名称で闇金活動を行っている業者も過去にいました。

第一に会社住所や貸金業登録番号を記載していない時点でやましい部分があると推測してください。

正規業者であればシッカリとした登録証明を前面に出します。

闇金業者はウソの登録表示かもしくはこのように会社概要の非表示を選びます。

スマホサイトのアーバンサポートは後者で、電話番号のみ。この電話番号も貸金業広告可能な電話番号登録がありません。

正規の消費者金融と勘違いしてお金を借りないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする