本ページはプロモーションが含まれています

リーフファイナンスは自分でヤミ金と認めた業者です

リーフファイナンスという振込融資専門のスマホサイトは闇金なので連絡しないようにしてください!

独自審査を採用と表記していますが、闇金の取り立てや嫌がらせが出来るようにあなたの住所電話番号、親族の電話番号、会社の電話番号を聞き出してくるだけです。

まともな審査は行っていませんよ。

リーフファイナンス
03-4434-8652

リーフファイナンス

この会社は会社概要どころか貸金業登録番号も記載していない完全に違法の悪徳業者です。

というかこの電話番号に掛けて見たのですが、貸金業番号を教えてくれと聞くと「ないですよ、闇金だから」とあっさりと自分で認めました。

たくさんのヤミ金業者を調べていますが、この対応は初めてである意味面喰らいました。

闇金を認めてでも営業しているという事は、闇金でもいいからお金を借りようとしている人がたくさんいるという事になりますよね。

違法業者という事は金利が高かったり、保証金としてお金をだまし取ったり、明らかに悪い事をしている業者ですので絶対に借りてはいけません。

正規の消費者金融と判断するには貸金業登録番号を聞いて登録貸金業者情報検索入力ページで確認してからにしましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする