本ページはプロモーションが含まれています

借金をギャンブルで返す事は絶対に無理です!

借金が増えてくると、ギャンブルで一攫千金を夢見て、競馬やパチンコで勝った金で借金を返そうという、ありえない発想が出て来ます。

普通に考えたらすぐにわかりますが、そんなうまい話は世の中にはありません。

でも、借金でマヒしてしまっているアナタは、競馬で50万儲かれば、今月分の借金を全部返せると思っていませんか?

誰が考えてもわかりますが、切羽詰まって、競馬やパチンコをやっても、必ずと言っても良いほど負けます。

それなら、ギャンブルの資金を、少しでも借金の返済に充てた方が絶対にようです。

私は、今では、大きい競馬のG1レース位は遊びでやりますが、それ以外では、一切ギャンブルをしなくなりました。

ギャンブルにかけるお金は本当にもったいないと思えるようになりました。

でも、借金で苦しんでいた頃には、本気で、競馬で勝って借金を返せると思っていました、でも、結果的にはかすりもせずに、惨敗で余計に借金が増える結果になってしまいました。

私も体験したので、すごく気持ちはわかりますが、借金を競馬やパチンコで返すと言う考えはすぐに捨ててください。

どーせ、競馬やパチンコをしても、結果的に負けて、余計に気持ちに余裕が無くなるだけです。

当然の事ですが、借金を背負っている人が、ギャンブルなんてやっている暇はありません、まずは、「ギャンブルで借金を返す!」と言う発想を捨ててください。

そうする事が、借金を返済できる第一歩です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする