本ページはプロモーションが含まれています

JICCに登録されると、どの会社に申し込んでもお金は借りられません!

借金を返すのが難しくなると、色んな消費者金融に借金をして、今の借金を返そうと言う発想が出て来ます。

実際に、そうやって返済している、アナタ、もうそろそろ、いくら申し込んでも借りれない状態がやってきますよ。

ご存知の方も多いと思いますが、借金を借りれるかどうかは、まず、消費者金融がアナタを審査します、しかし、ほとんどの消費者金融が、同じ信用機関で審査します。

日本信用情報機構(JICC)というのが代表的で、聞かれた事があると思います。

アナタが借金をすると、日本信用情報機構(JICC)に、全てのデータが送られて、アナタが今現在、どれくらいの借金を、どこから借りているのかが一目瞭然で見えます。

だから、消費者金融が日本信用情報機構(JICC)のデータを見て、アナタにはもう貸せないと判断すると、どこの金融機関に審査してもらっても通らずに、お金を借りる事が無理になります。

でも、日本信用情報機構(JICC)の情報を無視してもお金を貸してくれると事があります、それがいわゆる、闇金ですね。

闇金に手を出すと、本当に苦しい生活が待っていますよ、日本信用情報機構(JICC)で、どこの会社もお金を貸してくれないとなると、もうそこでアナタは、「ジ・エンド」なんです。

これ以上、借金を重ねるより、もう、素直に自分の状況を見つめ直して、日本の法律の元に借金を清算する事を考えましょう。

何社かに、申し込んでも断られて続けているアナタ、もうあなたは、日本信用情報機構(JICC)によって、借金が出来ない人間になっているので、無駄にもがかずに、あきらめましょう!

1秒でも早く、借金の清算に取りかかる方が絶対に良いです、借金の清算は早ければ早いほど、傷口が浅くで済みます。

あきらめが悪くもがく気持ちはすごくわかりますが、経験者である私が断言します、どこの会社に申し込んでもお金を借りられないアナタ!!もう諦めて下さい。

その方が、絶対にアナタのためになりますよー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする